どうしよ

仕事がヒトヤマ越えた気になって完全にやる気失ってる。そしてこの暑さ。豪雨後の蒸し暑さ。食欲も落ちている。ご飯少なめでちょうどよくなった。アルコールには弱いのに選ぶ缶ビールは長い方。買って満足して冷蔵庫の肥やし。

ブログとはてブを巡回する。もう一度巡回して、何の役にも立たないコメントを残す。たまに自分の過去コメントを見返すもつまらん奴だなと思ってブラウザを閉じる、となればまだマシでこんなコメでも⭐️貰えるんだなとか考えてる。

録画したアニメを消化するも今期はそんなに面白いものもなく、海外通販で買った Strawberry Marshmallow を英語音声で流す。私の中では英語音声が基本でたまに日本語音声で聞くと逆に違和感を覚える。別に聞き取れるわけじゃないんだけど。

そして眠くなったら寝る。一体何に向かって生きてるんだかわからん。