不審者大杉

特定アプリケーションのおかげで、伊勢佐木モールに不審者が多発していた。Ingress の比なんてものではない。何もそこに立ちどまらなくてもいいだろ?と思う位置で、下から上へフリックする男。ベンチに座り、下から上へフリックするカップル。軒先で煙草をふかし、下から上へフリックするおっさん。

そういう自分もインストールし、これからどう転ぶのか分からんものに14500コイン課金してしまった。iTunesカードが10%引だったので、1500円のカードを10枚買ったのだった。どうかと思う。まずはある程度の土俵に登らないと飽きてしまいそうと感じたのだ。経験値2倍獲得アイテムを使いながら進めていくつもりだ。